2017-06

KOBUKURO in FUKUOKA ② - 2016.11.28 Mon

今日は昼まで寝てて、昼飯、食ったら、また寝て、
夜・6時半に目が覚め、極力、体力回復に努め....

楽しみも疲れにかわるお年頃。。トホホ


さて ・・・ 今回のコブクロ ライブのタイトルは、

KOBUKURO LIVE TOUR 2016 "TIMELESS WORLD"

まずはお決まりのツアートラックのデザイン撮影会から~

こぶ1


こぶ2


こぶ3


こぶ4


こぶ5

トラックのデザインからサイン、
グッツなんかも、殆どがコブちゃんが手がけています。

素晴らしい パチパチ。

席はステージを正面にして、左側スタンド席、
花道のすぐ前、4列目、ラッキー ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

マリンメッセ福岡の座席がいいね。
前列との段差や感覚にゆとりがあって、見えやすい。


結論から言いますと、凄く良かった -♪
涙する感動のあの曲、
「お~」っと驚く演出があったり、
ギターのコラボも良かったな。

コブクロの二人の役割分担ができてるなと思ったライブ。
今更っと思う私だけど、それを感じたライブだった。

コブちゃん・クロちゃん、どちらのファンでもないけど、
今回のライブで、「クロちゃん、ステキ!」っと初めて思った。
全身で歌う彼のパフォーマンスに魅かれた。

コブちゃんは、ギターを弾いているので、棒立ちだけど。
そして、コブちゃんはトークが上手い。
ファンの心に響く、歌詞にもそれが出ている。

MCも面白かった。

CDでは伝わらない感情や迫力、
目で見る感動や生で聞こえる音響効果の
相乗効果が一年ぶりに私を沸き立たせる。

CDやTVで、歌う時とは感情の入り方が全然違う。
それに野球観戦でも思うけど、
会場全体の盛り上げ感もいいよなぁ。
ライブっていいなぁ (*´︶`*)



私の隣にいた女性は1人で来ていて、全曲、口ずさんでいた。
コブクロが喋るたびに反応する。
佐渡島から来てるんだって (゜ロ゜)
その隣の女性も一人で来てた。

本当にコブクロが好きなんだな。

TVにはあまり出ないコブクロだけど、
まだまだ「いけるな」っと思った。



ライブ、終了後は、ライブが終わる時間が遅いので、

こぶ6

いつも居酒屋で晩飯。
旦那は気分が良かったようで、
生中×2杯 + ハイボール、飲んでました。

私が飲んだのは何でしょう?右側ジョッキー。
ヒント:私も気分が良かった。


答えは次の記事で ・・

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

KOBUKURO in FUKUOKA ③ «  | BLOG TOP |  » KOBUKURO in FUKUOKA ①

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)