2017-05

KOBUKURO in FUKUOKA オマケ編 - 2016.11.30 Wed

福岡空港で、飛行機を待っている間 ・・・

たまたま、大きなテレビの前に座った。
テレビは、カメレオンを研究しているドキュメンタリー。

カメレオンの獲物を捕らえる長~~~い舌の性能や、
体の色を変えるしくみや、
世界一小さなカメレオンなど、
見ていて面白いなと思いながら見ていた。

チャンネルは、 NHK。

その番組が終わると、大河ドラマ「真田丸」が始まった。
実は、この日、このドラマを初めてみた。
高視聴率なのに、NHKは見ない家庭で、見たことがなかった。

真田丸

面白いじゃん!

見いちゃったよ。
やー、これ、次が見たい。

主役?の堺雅人、この人が出る番組はヒットする。
この人の、どこがいいのか私にはわかんないんだよ。

で、私もこの人が出ていたドラマはたいてい、見てる。

なのにこの人の良さ、魅力がわかんないんだよな。

へんだな。。 ヾ(≧▽≦)ノ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うへー «  | BLOG TOP |  » KOBUKURO in FUKUOKA ③

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (186)
花 (29)
ゲーム (90)
美味いもん (66)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (33)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)