猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
super Friday by Softbank
2016年12月02日 (金) 19:11 | 編集
さて、今月はミスタードーナツです。
混んでるだろうなっと思っていたら、やっぱりでした。

ミスド01

このお店はイオンのフードコートにある。
店内のイートインスペースがなくなって、店内は人の列!
この列、外とイオン側にも列がつながっています。

並んだ時間は30分。
しかもドーナツは売り切れることなくありました。

この企画は、ドーナツが250円分、無料で、
超える場合は実費で、持ち帰りも食べることもできます。

が、2つ買うと、オーバーしちゃうかな。

ミスド02

これで、258円。 8円、払いました。


今月も頑張ります (*´ω`*)

今週もお疲れ様でした。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco