2017-06

わたし - 2016.12.03 Sat

今思うと、私は私なりの信念を持って、やってきたなぁと思う。
初めての人には、私を知るには時間がかかると思う。

先輩に対してはどんな先輩に対しても先輩として接してきた。
仕事ができようが、できまいが嫌われていようが、先にいる人が先輩。

その人は入ってきて、自分より年が下の人であれば、自分が上という感覚だったと思う。
口の利き方も、人との会話も気分を悪くするタイプ。
だから当然、人に嫌われる。

それでも長く一緒にいた。
最近になって、態度にも出るようになった。
自分中心の感情で、無視をする。
次の時には機嫌がよくなっている。
これの繰り返し、だから、「お前は何様だ!」と思うようになった。

私が背が向けるようになって半年以上になる。
その人との付き合いに背を向けたのではない。

自分の立場を有利にしようと、媚びをうる、機嫌をとる。
あの人の得意分野。
人との付き合いはそんなふうにして付き合うものではない。

私の中で「キーワード」がある。

背を向けた時点から決めている。
それをしてこないあの人は、今も変わらない姿勢で私を見ているんだと思う。

今は多分だけど、他の人にはいい人になっていると思う。
私にも大人な対応をしているように見えて、私にはそうは映らない。

私も頑固だ (≧ω≦)
でもきっと、こんなことをするのは最初で最後だと思いたい。


今日は実家へ行く。
お昼はネットで探したあのお店へ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

実家へ 。。 «  | BLOG TOP |  » super Friday by Softbank

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)