実家へ 。。

今日は母の年賀状を作ったのと、
福岡のお土産を持って実家へ行ってきました。

~ 

お昼はネットで調べて、一宮にある
オルソ・デル・ボスコ森のくまさん へ行った。

お店はカフェです -☆
自然食品で、味付けは薄めです。

まず、母が食べた「和食プレート」

オルソ2

めっちゃ、お洒落でしょう。
出てきて、ビックリ、女子が喜びそうな盛り付け。
鍋は煮物が入っています。

(人´З`).:*゚..:。:.

旦那が食べた 「洋食プレート」

オルソ3

少しづつをたくさんのメニューで、のっかってます。
テンション、上がるぅ~ (〃艸〃)

そして、私が食べた 「マクロビプレート」

オルソ4

見ているだけで、そそります~♬

グラタンは味があまりなく 。。


ご飯か、パンが選べます。
ご飯は9穀米です。

カフェって、女子が好みそうなメニューになってますね。
それに、ワンプレートが多い気がします。

あと、デザートとドリンクは追加になります。
このランチプレートは、1000円です。
Xmasメニューもありました。


オルソ1



そして母が作った餃子のたねと炊きこみご飯を
もらって帰ってきました。

餃子

今夜は餃子パーチィ。

ごちです。



 
[ 2016/12/03 ] 美味いもん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する