猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
キュウティクル オイル
2016年12月10日 (土) 08:44 | 編集
今朝は変な夢を見た (--)
スーパーへ買い物に行って、
置いてある豚肉のパックをその場で開け、
フライパンで炒めている (*≧∀≦*) ブハッ アリエン

そうしているうちに、警察が来る、逃げる。
次の場面 ・・・
学校の校庭みたいなところで、エアロを複数の人がやっている。
それを私が盗撮していて、まった追手がやってくる。
私は空を飛んで逃げる (ノ∇≦*)

空を飛ぶ夢はよく見る。
人に追われている夢かいな ( _ _ ) ンー

さて、本題 ・・・

ジェルネイル、やりっぱなしじゃないよ。。
これ  ↓

おいる2

甘皮部分、爪周りの乾燥を油分で補う。

おいる1


また爪周りをマッサージして良い爪を育成する。

爪は指にかかる圧力で強い爪が生えてくる。
なので、親指はよく使うので、丈夫。
逆に小指は薄くて弱い。

冬に向かって乾燥するので、ケアしましょう。
ささくれのある指でのネイルは、みっともないよね?

(・∀・)イイ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco