猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
夫婦の会話
2016年12月11日 (日) 12:20 | 編集
俳優の成宮寛貴、コカイン疑惑のニュース。
TVではかなりの話題になってますが ・・

真実がどれなのかは、時間がたたないとわからない。

私にとっては、スマップが解散するのと同じくらい、
あまり興味がない ( ´艸`)

成宮寛貴がゲイだったと言われた問題で、

旦那が、彼(成宮寛貴)は、おかまってことか?っと言うので、
おかまではなくて、相手が女性ではなくて、男性ってことかな?

じゃあ、相手がおかまっということやなっというので、
んー、そうではなくて ・・・っとやりとり、
受け身=おかま じゃないよ、のやりとり。

なんだか、変な会話 (ノ∇≦*)

で、

夫婦の会話

私の横で寝ている、のんさん。
のんさんと私は女の子同士。

のんさんは私が好き、私ものんさんが好き。
相思相愛、

それでいいやん!(なんか文句あっか!)
で、この話を〆た私。


ちと違うな 。。ヾ(≧▽≦)ノ マ、イッカ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco