猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

X'mas ver

・星ドラ ・・・

今年の Xmas の衣装が可愛い。


Xmasver


・任天堂ファミコンクラシックミニ、
昨晩、旦那と「ドクターマリオ」の対戦をした。

相変わらず、旦那、ちょー下手 ((●≧艸≦)プププッ
ポケモンGOの方がいいようだ。



さて ・・・
人から嫌われている人は、周囲から既に、
そういう目で見られているので、
何をするにしても他の人より損をする。

それが仕事場だと、上司からもそういう目で見られる。
とても損だと思うんだけどね。

原因、普段からの行いの積み重ねで、そうなった。
自分の何が悪いのか、わかっていない。
修正をしない。

だから、昨日、今日、いいことをしても、
いいことを続けたとしても、原因となるところが、
改善されなければ、人の目から、レッテルを貼られたまま。

自分の欠点を見つけられない人は可哀想だけど、
自分がしてきたことをそのまま、違う形で自分に返ってくる。

子供には注意はできるけど、
大人にはなかなか注意はできない。

だから、自分で気が付いて治すしかない。

えらそうなことを言っている私にも、注意はしてくれて、
全然OK。


【 2016/12/17 (Sat) 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する