2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




お洒落なカフェ

ボーナスが出たので、
私がランチをご馳走しました。
初めて行くお店です。

美味いもん~ o(*⌒―⌒*)o

ふた1

お水の入った容器が、おっされー☆


・サラダ

ふた2

大きなキッシュがのってます。
ここのキッシュは美味しいという評判。

その下に大きなサーモンが1枚あります。
で、カットパンがあり、その下にサラダ。

サラダの時点でビックリ、具材、多め。


・スープは、+250円、です。

ふた3

スープは日替わりで、
容器は小さいけど、具、多めです。


・メイン料理

ふた4

メイン料理は、鶏・ハンバーグ・魚があった。
これは骨付きだったけど、ナイフとフォークで、
綺麗にとって食べられます。

肉の下に軽いサラダとペンネがあります。
パンかライスが選べます。


・デザートは、+250円

ふた5

デザートもいくつかの中から選べます。
写真は紅茶のケーキ♪
ドリンクは料理についていて、珈琲か紅茶。


女子が好きそうなお店でっす (人´З`)
結構、ボリューミィでした。

この料理はランチで、1580円(スープとデザートは別)
プレートランチ(1000円前後)もあるみたいです。
また行きたいと思うお店です。

注:
・駐車場が3ヶ所あって、それぞれ、5~6台。
友達と行くなら、乗り合わせがいいかも。

・予約はしておいた方がいいかな。
コース料理は、時間がかかるし、
女子のトークが長くて席がなかなかあかない。

・メニューは手書きの簡素なものなので、
ネットで、前もって、メニューを調べた方がいいかも。

お店名: ふたつぼし(フレンチ)


夜に行ってみたいなぁ。。



[ 2016/12/18 ] 美味いもん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する