2017-06

Instagram(インスタグラム)はじめました! - 2016.12.19 Mon

かなり遅ればせながら、っというか、
やっと、

Instagram(インスタグラム)はじめました。

インスタグラム

ネット上の友達付き合いが段々と億劫になってくるから、
開始しようか迷ってて、のびのび 。。

今までに色々とやってきて、
ヤフーeーメイリンググループ、ホームページ、ブログ、mixi、Facebook、
など、やり始めは楽しいし、友達が増えると楽しかったりはするけど、
増えると、行き来(コメントを書きに行ったり)が大変になってきて、
面倒になって、そのうち、あきてきて、やめてしまう。

これの繰り返し。

娘いわく、Instagram(インスタグラム)は、
写真がメインで、言葉は書かなくてもいいし、
写真だけ、上げっぱなしでもいいんじゃないっというので、
一応、iPhoneに入れました。

使い方が、よーわからんけど、、(--)


PCでやりたいけど、
Instagram(インスタグラム)はスマホ専用で、
PCからは面倒みたいで、スマホからです。


☆ ゲーム
ドクターマリオ Lv17 クリアーしました。

( ´艸`)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

体がかたい! «  | BLOG TOP |  » 今週は少し暖かい?

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)