猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
一石二鳥
2016年04月30日 (土) 01:04 | 編集
日にちが明けてしまいましたが、
昨日、4月29日は私の 32回目の結婚記念日でした。

それとは関係ないけど、
母を施設に入っている母の姉のいる富山まで、
会いに一緒に行ってきました。

旦那が運転をして、高速を走り、一旦、
金沢で下り、金沢駅でランチ。

母と私

連休初日、高速は思ったほど、混んでなかった。


で、ゲーム:星ドラのイベントの「47都道府県イベント」
このお出かけで、

愛知(出発)~岐阜~滋賀県~福井~石川~富山

っと通るので、そこで、スマホをフリフリすると、
その県のカギがもらえるのです。
ラッキーなお出かけでした (*´ω‘*)

ご当地のカギ

連休はお出かけや買い物や ・・・
あとは・・ゲーム三昧で目がつぶれるかも~。。

(*≧∀≦*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco