2017-06

xmasの平凡な日 - 2016.12.25 Sun

最近、買い物に行ってもそんなに欲しいものもなく、
見て歩くのが楽しみなだけ。
これって、年をとった証拠なのか、
太って着るものがなく、あきらめモードなのか??

今日で Xmas が終わる。
各、お店の飾りを片付けるのに閉店後は大変だな。

これから、年末年始のものにかわるけど、
なんだかテンション、下がる私 ( ´艸`)


話、変わって ・・

昨日、モスのとびきりベーコン&チーズを食べた。
2回目。

1回目と、ちゃうやん!
初めて食べた時は、ベーコンが噛み切れないくらい、
肉厚だったし、
タレもしたたるくらいで食べにくいのがモス。

2回のはベーコン、長さは短いし、やや薄い。
食べやすい (--)ナニコレ。

あまりガッカリ感がなかったモスだったのに。。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ん~、いまいち(--) «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)