猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
終わり良ければ総て良し
2016年12月27日 (火) 18:14 | 編集
っていう言葉がある。

スマップのファンではないけど、
スマスマの最終回は見ようと思って見た。

なんだかしっくりこない終わり方。
今までの総集編みたいで、何の感動もない。
ファンに挨拶の言葉もない?

ガッカリだね。

中井君が唯一、最後の歌で力が入って、
最後に泣いた場面くらいかな、
そこへ、他のメンバーが寄り添って肩を組むとかさ、
感動する場面でもあれば、また違ったのにね。


あんな状態だったってことを意味してるのかな?

スマップ解散で、
世間が大騒ぎしてるのに、なんだあれ、って思っちゃったよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco