猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

一目惚れ

いつもは手帳は、買わないのに、
最近は医者や用事が増えたりして、
それを記録しておこうかなと思い、

手帳を買うことにした ヾ(●´∀`●)

で、一目惚れ、めちゃ、可愛い。

マイメロ

一年間、書ききれたことがないけど・・
いくつになっても女子は可愛いのが好きー♪


【 2016/12/29 (Thu) 】 日記 | TB(-) | CM(2)
No title
みこちゃん、こんにちは♪
これマイメロですよね、可愛いーヽ(´▽`)/

今年も残りわずかになりましたね。
もう1年が通院であっという間です(笑)
お付き合い、ありがとうございました!

また来年もゆる~く、お付き合い願えたらと思っています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね✩
【 2016/12/30 】 編集
No title
>友ちゃん

本当に長いお付き合い、有難うございます。
友ちゃんのペースでいいよ。

来年も美味しいもん、いっぱい、食べようね。
【 2016/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する