2017-05

今夜は鍋 - 2016.12.30 Fri

我が家はいつもキムチ鍋だった。
今年は、とり野菜みそ(まつや)鍋、今夜は2回目。

で、今夜はちょっとだけよ~💛

なべ1

今年を振り返って、大きな出来事は ・・

目の病気かな。
まだ経過観察だけど、
目に注射という最新の治療を受けたこと、
治療費が高くて、長引くと (◞‸◟)
昨年から体調を壊すことがたびたびあったこと。

そして、9年も通ったジムをやめたこと。

一年、ずーっとスマホゲームに、はまっていたこと。

なべ2

でもやっぱり、今年も好きなことをやっていた日々でした。
幸せだなって思います。

来年はジムをやめて体重が増えたので、
減量と少しの運動ができたらいいなっと思ってます。

なべ3

そして、今年は行けなかったディズニーに行きたい。
美味しいもんをたくさん、食べたいと思います。
相変わらずだね (*≧∀≦*)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 本日最後のSuperFriday

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)