猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
春らんまんネイル♪
2016年05月01日 (日) 12:03 | 編集
ネイルチェンジしました~ ٩(ˊᗜˋ*)و

春、真っ只中、連休中~、
気分も最高~、
テンション、あげあげ、春らんまんネイル完成!

春らん1

小指は前回の色をそのまま残して、シールを貼っただけ。
実はネイルを落とす時に、アセトンで落とすのだけど
指をくるむ、アルミを9枚しか用意してなくて、
面倒で小指はそのままにしてしまった(ごまかし)

春らん2

今回、使用したジェルです。

使用ジェル

・バイオジェルは、高いけど、下地とトップに塗ります。
下地とトップはいいものを使用すると、
カラージェルは安いものでもいいかな ^_^;

・シャイニージェルも下地やトップに使用できるけど、
私はカラーとスタッツやシールのつなぎに使用しています。

・最近はカラーはプチプラのを使っています。


ネイルとは関係ないけど ・・・

のんさんべったり

ネイル中もべったりのノンさん。
いつも私の足にくっついてる (*´ω`*) キャワイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco