猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

姫がやってきた!

金魚のフーちゃんとイーちゃんが家族になりました。

丸っこい形で、ヒレをゆらゆら動かしながら、
泳ぐ姿がコージャスで、赤い色もあって、女の子のイメージ、
なので、姫のイメージ (*´ω`*) なんです。

形のいい子を選びました。


ひめ1

今日からここが、おうちだよ。

品種は ダルマ琉金

ひめ2

背びれの赤い子が、フーちゃん♡


ひめ3

背びれが白い子が、イーちゃんです。


まだ小さくて、若いからよく動き回って、
写真がうまく撮れない (* ´艸`)
でも可愛い。。

結局、2匹、買いました。


よろしくね ヾ(●´∀`●)


【 2017/01/07 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する