2017-06

ガーデニング - 2017.01.09 Mon

ガーデニングをすると、腰が痛くなる。
歳だね (。-ω-。)

毎回、書いてますが、真冬なのに、
春を感じるんだよね。

植物は生きてるって。
春に向かって生きてるって。

まずはこちら ・・・

はなは1

自慢の薄紫色のミニバラ、
背が高くのが好きではないので、
長く伸びた枝はカットしました。

よーく見ると、根元から新芽が出ていました。
嬉し ( ´艸`)

はなは2

これは、ポーチュラカ。
昨年も冬越ししたものです。
ビニール袋で、霜よけ。。
こうしてやると、ドロッと溶けたりはしません。

はなは3

これは紫八重のクレマチス。
枯れて見えますが、根は生きてます。
もう少ししたら、新芽が出てくる。


はなは5



はなは6


これからまだ寒くなってくるので、
花たちも踏ん張りどころです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

死にそうになる «  | BLOG TOP |  » 肉年

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)