猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

死にそうになる

最近、気管支(喉?)が狭くなったのか、
むせることが多い、一気に飲め込めない。

普段から、私は内科の薬を飲んでいる。
薬は朝は3錠、夜は2錠、飲む。
一度に飲む。

昨晩も薬を飲んで、水を飲もうとしたら、むせて、
多分、薬が縦になり、軌道をふさいだみたいで、呼吸困難になった。
2回、息を吸ったがほんの少ししか吸えない。
声も出せない。

∑(〇Д◎ノ)ノ

本人、ビックリで、そばに旦那がいたが、
そんな状態になっているとは思っていない。

咳ばらいをしたら、薬が口に1つ、戻ってきた。

本当にびっくりした!
お年寄りがお餅を詰まらせて死ぬなどの、
ニュースは聞くが、まさか、薬で。

旦那は今もそのことは知らない …(¯―¯٥)



ピザ

これね、美味しい。

冬の三ツ星クォーター ピザーラ。

マツコが宣伝してるやつです。
高いけど、美味しー。

でもピザの写真がどーも、美味しそうに撮れない。

【 2017/01/09 (Mon) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する