猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
どうなんだろう??
2017年01月10日 (火) 18:54 | 編集
インスタグラム

インスタ

やり始めて、3週間くらいかな。
ネットでも色んな人がいるんだけど、

ま、猫つながりのフォロワーさんが多いかなっと
いう感じの中で、

自分がフォローをすると、その人が載せた写真が自分のところに出てくる。
で、猫の写真メインのBさん(外人?)、お互いにフォローしました。

その人は、一度に何枚もの猫の写真を載せる。
それが一日に何回かある。
ちと、鬱陶しくなって、外そうなかなと思いながら、
何匹、猫がいるんだ?と思って、Bさんのページを開いた。

何種類もの猫の写真(??)が出てきた。

ある写真を開いたら、他の人のコメントが載っていて、

その猫はうちの猫だと思います
っと書いてあった。
え?他人の写真を載せてる?

いくつかの写真のコメントを見ると

有難うございます
っというコメントもいくつかあった。

フォロワー数は多い。
フォローすると、その人が自分ちの猫を載せてくれるシステム??
で、皆が見てくれるってこと??


よくわからないけど、フォロー、取り消しました。

うちの子は、私が大好きで、
どの子よりも一番、可愛いと思っているから
他人にうちの子の写真は使われたくない。
皆、そう思って、写真を載せていると思うし。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco