猫のしっぽ

食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

プラス思考へ ・・・

朝から雪 ・・・
こんな日に仕事でした。

土日を狙っての雪は珍しいね。
センター試験の学生さんは大変だ。


さて、気持ちをプラス思考へ持っていく。
へたれている気持ちをプラスに。。

目の治療が再発するたびにへこたれる。
働いているうちに、治せばいいやっとのんびり姿勢で
行くことにした。

で、ディズニーへ行くと、一日、歩きっぱなしで、
ジムに通っていた時でも結構、疲れた。
ジムをやめて、歩けるかなと不安があるので、

来週から、夜、少しづつ、歩くことにした。
体重も落とさないかんしね。

普段は何もあまり傷害は感じないけど、
年末年始の休み中に、昼間、歩いた時に、
足の裏が痛くなるのと、膝に違和感。

これは運動不足と体重が増えたせいかな。
まず、短い距離から歩こう!

ご満悦

新しいホカペを買って、あったか~。
前のホカペは6時間で切れたけど、
今度のは8時間。

のんさんは、安心だね。
お留守番の時も8時間もあれば。。


【 2017/01/14 (Sat) 】 日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する