2017-06

記憶力がすごい! - 2017.01.17 Tue

今日はいつもの内科。

前回、血圧の薬を替えてもらった。
薬が増えた。

ら、今度はちょっと、下がりすぎ(≧ω≦)
ふらふら感や特に体調に変化はないけど、
先生は、薬が効きすぎましたね、

っと今度は血圧の薬を少し、下げた。
2ヶ月後の診察は定期的な検査。
半年に1回する。

ところで・・・


調剤薬局で、私にある女性が声をかけてくれた。
私には全く、記憶にない人だったけど、
その人は娘が通っていた幼稚園で事務をしていたという。

な・な・なんと、うちの娘の名前を当てた ∑(〇Д◎ノ)ノ

私が幼稚園で役員をやっていたので、覚えていると言う。
うちの娘、今、32歳、26~7年前?
その人いわく、お母さんの顔は覚えているという。
お母さんってたって、かなり昔だよ?
随分、私も変わったと思うけど???

すっごい、記憶力。

私は担当してくれた先生の名前も憶えていない。
多分、小・中・高と覚えてない。
子供は娘一人だというのに ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

すごいなぁ。。
どの年代の人の顔も覚えているんだろうなぁ。

その人は今もその幼稚園で働いていて、61歳だって。
すごいわ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

インスタグラム・・その後 «  | BLOG TOP |  » 久々の星ドラ

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)