猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
インスタグラム・・その後
2017年01月18日 (水) 19:54 | 編集
強烈な事実を知った。

体重が~ MAX、人生で MAX。
こうなるわな。
ジムをやめても同じように食べてるもんなぁ。
当然の事実。。

||||||||(_ _。)ハァ


・インスタグラム(インスタ歴1ヶ月)、その後。

インスタは娘が前から私に勧めてて、
やっとやり始めたというのに、
最近は、ツイッターも面白いよ、っと今度は
ツイッターやれってか。。

で、インスタ ・・・
・ハッシュタグで私の写真にいいねをしてくれて、
わざわざ、私のページを開いて、過去の写真にいいねをしてくれるのって、
嬉しいな ╰(*´︶`*)╯

・あとは、フォロー、お店関係や宣伝・広告関係はフォローはしなし、
その後のいいねもこないのが普通だけど、
水槽関連のお店の人が、写真をアップするたびに、いいねをしてくれる。
殆ど、水槽関連の写真は載せていないのに珍しい。

・そして、お互いにフォローしていないのに、
ちょこちょこ、いいねをしてくれる人がいて、
私のページをちょこちょこ見てくれてるんだなって。
私もお返しのいいねはしてるけど。嬉しい。

インスタ、密な付き合いがなくて、気が楽かな。
ツボにはまるとコメントしてみたり。

ゲーム星ドラのフレンド申請や、
インスタも殆ど、自分からフォローしない小心者。
(* ´艸`)

Facebookよりも軽い感じのお付き合いがいいかも。

インスタ、温かみのある写真が好き♡


のんさん暗い

新しく買ったホカペ。
暖かいせいか、のんさん、気持ちよさげ。
机の下で、写真が暗い m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco