猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
テンプレート
2017年01月21日 (土) 18:57 | 編集
この週末はちと忙しい。
明日は旦那の母の四十九日。

年が明けて、もー、1月も後半、早い。

恵方巻やら、バレンタイン、ひなまつり ・・・
食べ物イベントが続き(?)

で、もー、春って言いそう (*´ω`*)


このブログのテンプレートは時々、替えてますが、
fc2ブログの公式テンプレートに「しろいねこ」っという
実際にあるブログの主人公「すえこ」(有名)をモデルにした
テンプレートがあります。

「すえこ」という白い猫の闘病生活をつづったブログで今は、
お星さまになりました。

猫が大好きなので、猫のテンプレートはよく利用するけど、
一瞬、それにしようかなと思って、替える作業をしていて、
なんだか胸が詰まる思いがこみ上げてきたので、
使用するのをやめました。

。。。 (。-ω-。)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco