2017-06

久しぶりのネイル・・だけど - 2017.01.28 Sat

暖かな日でした。
今月は忙しくて、やっと美容院に行けた。
ちょっと気になることがあったな。

カラーをしてもらって待ち時間に窓側に移動したんだけど、
窓の向こう側(外)に2鉢、鉢植えの花が置いていあった。
一鉢はビオラで、水切れでしおれている。

もう一鉢は花が枯れ枯れ。
手入れができないなら、置くなよ。
カーテンを開けた時に気が付かないの?
めっちゃ、目に付くんだけど。

よほど、言おうかと迷って言えなかった。

このお店、水槽も置いてあるけど、
くるたびに魚が違う。
花も水槽も、私には興味があるものなので、
育てられないなら、置かなくてもいいのにね。

忙しいんだろうけどさ。



さて、喪が明けて、久々のネイル。
一ヶ月ちょっと、間があいて、
ネイルモードがない、イメージもわかない。

そして、次はミラーネイルにするぞは、
覚えていたけど、失敗 (ノω・、)


花ネイル


ミラーネイルのやりたい色味ではないパウダーを
買ってしまった、ことと、
やり方を間違えた ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おとなしい春らしいネイルかなとは思うけど、
次回、人気のミラーネイルシルバー、やってみようと思ってます。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日のベランダ «  | BLOG TOP |  » 週末~

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)