2017-05

ちょっと揺れ動く乙女心♡ - 2017.01.31 Tue

ここ最近、まつエク(まつ毛エクステ)の話を色んな人とよくする。

まつエクにはあまり関心がなかったんだけど、
ちょっと興味ありになった (*≧∀≦*)
いつものまつ毛パーマに+ したら、まつエクできるかな。

前にジムの友達が同年代で、やった人がいて、そんなに目立たない。
でもまつ毛、綺麗。
やり方が色々あるみたいだ。

今は眼科に通っているから、やらない方がいいかもしれないけど。
もう少し、まつエク、調べてみようかな。


お菓子の賞味期限

これね、うちの近くのスーパーで、お菓子を買った。
買った日は、1月29日。
賞味期限が1週間しかない。

そこのお店は過去にも買ったお菓子が、
興味期限切れだったことがあった。

更に昔、同じお店で買った、わらび餅にカビが。。


笑ったのが、そこのお店の魚やさんの奥さんが、
イオンで買い物をしているという、なんとも(*≧∀≦*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆
あっという間に2月になっちゃいました!
札幌は節分寒波がきています~💧

マツエク興味ありありです\( ´ω` )/
本当は眉毛のアートメイクしたいです。
でもMRIとかに影響を及ぼすらしくガマンしつてます💧

No title

>友ちゃん

まつエク、どうしようかな。
今あるまつ毛が痛むよね、
私は若くないから、貴重なまつ毛。

眉毛のアートはむかーし、やったよ。
今のやり方は知らないけど、痛かった。
で、自毛(眉毛)は少なくなった (ノω・、)

今もうっすら、色が残っているけど、もうやりたいとは思わないな。


管理者にだけ表示を許可する

眼科治療(ケナコルト) «  | BLOG TOP |  » more 女子力

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)