2017-05

國田家の芝桜 - 2016.05.03 Tue

今日は岐阜県郡上にある 「國田家の芝桜」 を見に行ってきました。
一般の家の芝桜を無料で公開してくれています。

広い斜面一面に芝桜。
でも ・・・

國田家1

見ごろは過ぎていた (´ヘ`;) 遅かった

國田家2

そして、こんな立派な國田家の家。

國田家3


その後、道の駅で、腹ごしらえ。

み1

牛串、どこ行っても食べたくなる ( ´艸`)

み2

ちょっと高いけど、「飛騨牛饅頭」
アツアツで、具だくさんで美味しかった。

み3

こういうところに来ると、定番の五平餅。


帰りに岐阜にいる妹の家に突然、寄った。
20年ぶりくらいに行ったかな 。。?

妹たち

昨日、買った黄色のかばんをお届けに
行ってきました~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みこちゃん、こんばんは(*´∀`*)ノ
ご無沙汰しています~

ウマウマいっぱいでホッとして
お腹がグーグー言ってます(笑)

楽しいGWを♪

No title

>友ちゃん

相変わらず、食べてるよ ^_^;
連休中はお天気も良く、さすが5月いい陽気だね。

そっちは桜が満開で、見ごろかな。。

No title

らんちゃんだった(笑)

札幌は桜も満開の時期をそろそろ過ぎるかな。
先日、小樽の桜を見てきてUPしたよ♪

週中、o(*・ω・)○ ファイトー!

No title

>友ちゃん

見に行くね~。


管理者にだけ表示を許可する

中日×阪神戦 «  | BLOG TOP |  » 猫だのみ 。。

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)