2017-06

眼科治療(光凝固) - 2017.02.04 Sat

今日も暖か、家にいると、まったり、幸せ~
っと書いといて、実は恐怖におののいてまふ。

おおげさ (≧ω≦) 。。

今度の金曜日に眼科病院で、初めてレーザー(光凝固)治療をする。
初めての治療で、事前にネットで情報をゲッツ。
今度はちょっときつそう (ノω・、)

でも日帰りでできる手術。
痛んだ血管をレーザーで焼いて消滅させる。
レーザーの光が凄く眩しいのと、
やる場所によるのか、回数によるのか、鈍痛があるらしい。
5~15分くらい。

:;(∩´﹏`∩);:シクシク 頑張ります。

保険がおりるそうなので、早速、第一生命の担当の人に聞いてみた。
ネット情報によると(保険やさんはさまざま)、10万くらいおりるらしい。

この治療費が36000円なので、+ で返ってくるから、
もらわな損損(現時点で、まだおりるかは未確定)

お金をもらうには、手続きがいるので、
入っている保険やさんに直接、聞いてくださいね。

私の場合は、治療時の同意書を病院でコピーしてもらって、
それと領収証と保険やさんからの書類に書いて出すのだそう。

前もって聞いといてよかった。
保険からおりることは、眼科の先生が教えてくれました。


ダウン

この写真は、
朝、ダウンジャケットの袖口をもみ洗いをして、
袖口が乾くように私が干して眼科へ行った。

それなのに、家に帰ってみて、ビクっとした。
人か、幽霊に見えた ヾ(≧▽≦)ノ



それにしても病院の治療は怖い (◞‸◟)ハァ
気持ちはいつもお子ちゃま。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ミラーネイル «  | BLOG TOP |  » 眼科治療(ケナコルト)

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)