ミラーネイル
2017-02-04 Sat 18:52
ミラーネイルの粉が届きましたぁ~♪


ミラーネイルの粉


ミラーネイルというのは ・・・
こういうやつ ↓


ミラーネイル123


下地のカラーをフラットに塗らないと、
綺麗に見えないみたいで、上手にやれるかな。
早くやってみたい ( ´艸`) 2週間後の予定。



ところで、

会社では安全靴を履くことになり、
会社から支給されたんだけど、

今まで履いていた靴が、
ジムで使用していた靴のおさがりをはいてた。

安全靴を履いてみて ・・
クッションが悪い、重い、硬い。

ジムで履いていた靴は、エアロ用のいい靴で、
クッションがよく、通気性もよく、軽い。
足に負担がかからないような設計になっていて、動きやすい。

普段、履いている靴も遊びに行って、
長い時間、歩くようにといい靴を買った。

改めて、いい靴は違うなぁと感じた。

あー、でも安全が第一だよなぁ。。



 ・・・  ( _ _ )..........o


別窓 | ネイル | コメント:0 | top∧
<<お店による賞味期限の差 | 猫のしっぽ | 眼科治療(光凝固)>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |