猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
フェイススチーマーが届いた
2017年02月05日 (日) 22:22 | 編集
今日、フェイススチーマーが届いた。

お香典返しのカタログから選んだもの。
早速、使ってみた ( ´艸`)


フェイススチーマーr


安いやつだから、蒸気が15分出るだけ。
顔周りがベタベタに濡れると思ったので
ヘアーバンドをして、首周りにもタオルを巻いて、

結構、はたから見たら、面白い格好だと思う。

使ってみたら、細かい蒸気が噴き出てくる。
したたるほどの水滴はこぼれず、暖かい。

その様子をビデオで撮ってる奴がいる(--)

後から、見たら、めっちゃ、笑えた。
インスタに載せたら、受けるぞっと言うが、笑い者かい?
さらし者かい? ٩(๑`ȏ´๑)۶

暫く、使ってみよっと。
乾燥するこの時期にはいいかも。
誰かそのうち ・・・

「あれ、肌が綺麗になったね?」って言ってくれるかな?


おばばには、こういうの、弱い (*≧∀≦*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco