2017-05

自分に置き換えて・・ - 2017.02.06 Mon

会社で、労災が起きた。
詳細はわからないけど、大きな事故なのかな。
人の噂だから本当かわからないけど、
失明するとか、なんとか。。

目を治療しているので、なんだか、
失明だなんて。。
うちの娘の同級生なんだよね、その子(男子)。

私も10年前に労災、やっちゃった。
左手、甲に大きな傷と骨折。

でも普通に指、動いてる。
傷は残っているけど、ちゃんと動く。

彼も目が見えて、戻ってくるといいな。

親の気持ち 。。


強化の回廊


星ドラ ・・久々。

最近は同じイベントの繰り返しで、つまんない。
マルチは全然、入ってない。
職業レベルアップとキラキラ探しと、もがふりのみ。

星ドラⅡの話はどうなったのかな??



今はインスタ、はまり中 (*´ω`*)
人の写真を見るのが楽しい。

特に手料理ができない私にとって、
毎回、手料理をサンプルのように載せる綺麗な写真、
素晴らしい。
例え、インスタに載せるためであっても、
その家族は幸せだよな、手作り弁当も楽しい。

猫が大好きで、猫の写真も癒されるけど、
うちに生身の猫がいるので、思った程ではないのが不思議。

あ、そういえば・・
テレビでやってた、インスタに載せるために写真に
没頭する若者。
私もそれに近いものがある (≧ω≦)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

私の心筋梗塞は労災です。

No title

>百鬼さん

労災?
労災、照明するの、大変だったよね。


管理者にだけ表示を許可する

ミラーネイルやってみた! «  | BLOG TOP |  » フェイススチーマーが届いた

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (190)
花 (29)
ゲーム (91)
美味いもん (67)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (34)
お出かけ (23)
イベント (10)
もの申す (8)
病気 (27)
辛口トーク (1)
映画 (1)