猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
延期
2017年02月09日 (木) 18:20 | 編集
今日は本当なら、ディズニーシーへ行く予定だった。
急遽、昨日、娘からラインで、

雪降るから、日にち、替えよう

っと入ってきた。
えー、既にモードはディズニーモード。
でもまあ、前にも2月にシーへ行ったことがあって、
雨が降って、外のアトラクションは乗れず、
寒かったし、散々で、この時期には行かないと言ったことがあった。

今回は、変更して1か月後に延期することにした。
チケットは1年以内なら、変更可。
新幹線なら、1回のみ変更可。

3月なら、今よりは暖かいだろう ( ´艸`)
しかも明日は眼科の治療だから、
疲れた体で治療を受けるよりはいいもんね。


で、明日はその眼科~ ||||||||(_ _。)
レーザー治療。
恐怖 。。

労災で、失明するかもしれない彼のことを思ったら、
気が引けて、治療が怖いなんて言っちゃ、ダメだ。
きっと、そんなに大したことのない治療なんだろう。

と、自分に言い聞かせるが、

やっぱり、ドキドキして、緊張する。
小心者。

( _ _ )..........o


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco