てるてる坊主
2017-02-12 Sun 19:17
青空にてるてる坊主はどや顔。
(*≧∀≦*)


照る坊主


実はこれ、娘がディズニーに行く日のお天気が
悪そうなので、作っていった。

しかし、当日は天気悪し (--)

日にちを変更しましたけどね。


昨日の保険やさんの積み立て。
第一生命の「幸せ物語」、
積み立て個人年金、というもの。

旦那とよーく話し合って、やめました。
今回は夫婦間でいい話し合いができた。

老後の話、
収入がなくなった時の話、
貯金の話、

まだ二人とも、働いているから、
貯金はしたいけど、
キチキチの生活はできない。

美味しいものは食べたい。
趣味も続けたい。

元気なうちに遊びにも行きたい。



でも、これからは今まで + もう少し、
貯金、しようかな。

o(*⌒―⌒*)o


別窓 | 日記 | コメント:0 | top∧
<<今日から頑張る | 猫のしっぽ | 今日は雪>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |