猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
春ネイル+ミラー
2017年02月20日 (月) 19:13 | 編集
久しぶりでございます。
この土日は病にふせておりました。
||||||||(_ _。)ハァ

その詳細を載せる予定だったんだけど、
病院から帰ってきて、テレビのニュースで、
ネイルサロンを取材してたので、
ネイルの話題から~♪

ミラー011

まずは私の今回のネイルから~

みらー012

こんな感じでいつもと変わり映えしない感じですが。。

テレビで取材をしていたお店は、
4~5000円くらいでネイルができるお店。

若い子から、70代のご年配の人まで、来ていた。

施術中を撮影してたんだけど、
そのネイリストさんのジェルのぬり方が、
爪からはみ出て、皮膚についてる。

はみ出しても、ライトに入れる前に
拭き取れば、大丈夫なんだけど、
プロでも大雑把というか、
そんなんでいいんだっと思っちゃったよ。

お客さんの爪周りのささくれも気になったなぁ。


なにはともあれ、最近の幅広い年代で、
ネイルが広まっていることが嬉しい
わーーい ╰(*´︶`*)╯

70歳になってもやろうっかな。


で、只今、元気なんだけど、σ(-c_-´。)ワタシ
難ありです。
後日、改めて、書くことにしよう。。


(。◕ˇдˇ​◕。)自業自得ってやつです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco