耳かきから起こる恐怖 ( ꒪⌓꒪ )
2017-02-21 Tue 19:46
前置きその①

私、医者、大嫌い!

前置きその②

極限にならないと医者に行かない!


では本題
ことの原因は耳ホジホジが大好きで、毎日のように耳をかいてました。
耳に傷ができることもしばしば、あった ( _ _ )
その殆どが自然に治ってた。

でも今回は耳が腫れて痛くなり、鎮痛剤を朝晩、2日間飲み、
次の日の朝は、すきっ腹に鎮痛剤を飲んだら、胃がやられました。
胃の不快感、吐き気、シャーシャー下痢。
色んな臭いから気持ち悪くなったりと最悪な状態。

(◞‸◟)

耳より胃の具合が最悪で、その日から2日間は、殆ど、食べてない。
食べたいと思わない、食べれない、お腹が空かない。
おまけに微熱。

2日間、おとなしくしていたら、次の日から少しづつ回復へ。
それでも胸やけや膨満感があって、食べる量はかなり少なめ。

耳の方は、触ると痛いけど、普通にしていれば、痛くはない。
しかし、耳の穴が腫れてふさがってしまい、聞こえない。
自分ではどうすることもできなくなり、

外耳炎で、耳鼻科に行った。

今回で2回目の耳鼻科 (*ノω<*) アチャー
前回は耳鼻科の先生に怒られ ・・・耳かきすぎ!
その時は、薬をもらって日にちをかけて治った。

今回は、違う耳鼻科にいったら、

その場で、切開し、膿みを出した
これが早く治す治療なんだと思う。
それが~

ちょーちょー 痛かったぁー

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

子供だったら、絶対に泣く。
大人だから、我慢した ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まー、痛いのなんのってね、麻酔なしで、切開、
腫れあがった部位を押しつぶすように、痛いとこ。
あまりの痛さに目、つぶっちゃったよ (><)

今回の先生いわく、よくここまで我慢してましたねって。

やー、懲りたわ、こんなに痛いのダメー。

耳かきし過ぎで、外耳炎と胃の調子まで悪くして、
我ながら、恐ろしい。

おバカ。

長年、愛用している耳かき ・・

耳かき



でね、体重、ちょびっと、落ちた。
これを機会にダイエットするかな ( ´艸`)

友達が、眼科・耳鼻科・口(胃)で、三重苦だねって。


ちなみに、耳鼻科で痛み止めのロキソニンと胃腸薬をもらった。
その薬の内容に、

・ロキソニンの副作用に、
胃の不快感、腹痛、気持ちが悪い、吐く、下痢...etc
私に出た症状、そのまんまや。



娘から、「お母さんは痛い思いをしないとわからんのやわ」
っと、怒られた  (´ヘ`;)トホホ

耳かきから始まった大惨事!


もー懲りた。。


スポンサーサイト
別窓 | 病気 | コメント:0 | top∧
<<耳鼻科の待合室 | 猫のしっぽ | 春ネイル+ミラー>>
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

| 猫のしっぽ |