猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
職場
2017年02月24日 (金) 19:31 | 編集
今週の仕事、おっわり~ ♪
お疲れ様でした。

職場の人間関係は色々あるね。

自分が関わっていなければ、人の問題は面白い。

物事を自分中心に考えて行動をする人は嫌われる。
相手によって態度を変える人も嫌われる。
損得を考えて付き合う人も嫌われる。
気分に波がある人も嫌われる。

人に対して、謙虚でいられる人は、好かれる。


爆睡

家に帰ってきたら、ノンさん、爆睡。
我が家はノンさんの為に、ホカペ、昼間もつけっぱ。
気持ちよさげにおねむ。


良い、週末を~ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
今週もお疲れ様でした(*´∀`*)

人間関係って難しいですね💦
色々ありました。
今もあるか(笑)

開放されて、楽しい週末を過ごせます様に♪

私も今日はほとんど寝てました💧
2017/02/24(金) 20:40:17 | URL | 友 #-[編集]
No title
>友ちゃん

年をとったせいか、最近は肉体疲労より、
精神的な疲れも感じるよ。

連休が続くと、いつも解放されている状態から、
仕事が始まると、心身共にピリッとする。
これがある方が毎日の中ではいいんだと思う。

でも気ごころしれた友達と食事に行っても疲れる。
若い頃は、そんなふうに思わなかったのになぁ。
2017/02/25(土) 08:46:16 | URL | みこ #RoHUgdWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco