その使い方、間違ってた

体調も回復し、耳も傷口を触っても痛くないけど、
飲み薬は、なくなるまで飲まなきゃいけないかな。
ぬり薬もまだ続けた方がいいのかな (*´ω`*)

今日からまた夜のウォーキング、開始!
歩いていると、居酒屋やら、珈琲店や美味しい匂いがして、
お腹の虫に影響する。

帰ってきてからのご飯がうまい♪
健康ってやっぱ、いいな o(*⌒―⌒*)o


・ネイル・

バイオジェルを下地に使うようになって、
ネイルの剥げや浮きが少なくなってきた。
もちがいい。

これね、下地とトップにも使ってた。
トップ用でないことを今更、知った ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

確かに艶感がないなとは思ってたんですけど。。

新たにシャイニージェルのトップジェルと、
ネイルにビジュなど、スタッズや石をつけるボンドも購入。
次はどんなのにしようかな。。

ネイル意欲、復活中~ (ง `ω´)ง ッシャ


[ 2017/02/27 ] ネイル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する