2017-06

猫のおやつ ・・ - 2017.02.28 Tue

朝は、寒かったけど、日中、あったかい。
家に帰ってきて、喉がかわき久しぶりに炭酸ジュース飲んだ。

2月も終わり。
2月は早かった。



・写真は猫のおやつ

おやつ

①は、ネットで猫用品を買ったら、おやつのサンプルが入っていた。
ノンさんにあげたら、大喜びで、食べた。
ホームセンターにもあったので、毎日、あげてる。

②はインスタの猫さんたちにあげているのを見て、
買ってきたら、食いつきが違う。

今時の猫のおやつは美味しいんだね。
他の子達(虹の橋を渡った子達)にも食べさせてあげればよかったな。

今は毎日、ノンさんに食べてもらってる (*´ー`)


食欲ある20歳のノンさん、元気。
たまに、ダーッと走ってダーッと戻ってくる。
運動不足解消??(≧ω≦)

ちなみに猫の20歳は、人間の96歳だって。

長生きしてくれて、嬉しい。
うちの自慢の子だよ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

芋けんぴ «  | BLOG TOP |  » その使い方、間違ってた

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (197)
花 (38)
ゲーム (95)
美味いもん (73)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)