続:眼科

今日は眼科に行く日。
初めて午後からの診察。
午後からの方が電車も空いていて、患者も少ない。

でも待合室で待っていると昼過ぎでお腹がふくれて眠い。

・診察結果は、まさに今日のような天気!

雨があがり、空が晴れていく様子 ╰(*´︶`*)╯ワーイ

前回の3回目の治療から1ヶ月と、レーザー治療から3週間たった。
ケナコルト治療も効果があって、
レーザーも綺麗になっているということで、
そんなに悪くなるとは思えないということで、
次の診察は3か月後になりました。

やったー O(≧▽≦)O ワーイ♪

次の診察までは、特に異常がなければ眼科に行く必要がないと。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  めちゃ、嬉しいです~

明るい兆しが見えてきました。

但し、右目単独で見ると、少々ぼやけが入ってます。
これは後遺症で残るのかな?


実は今月で勤続20年を迎える。
自分にご褒美を与えたい私 (*´ω`*)ムフッ

今日の診察結果で、また治療になると、費用が~
と思って、諦めようと思っていた。

右目のぼやけが気になってたから。

これで、ご褒美が買えるってことよ。
2倍嬉しいー♪ 

ヾ(o´∀`o)ノ メチャメチャメチャ 嬉しいー。


[ 2017/03/02 ] 病気 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する