猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
ディズニーシー(15周年ファイナル)⑥
2017年03月15日 (水) 18:35 | 編集
3月9日にディズニーシーへ行ってきた。

今回のメインイベント、ショー
クリスタル ウイッシュ ジャーニ~シャイン・オン
を見ること!

噂では、昼のショーよりも夜がいいというので、夜のショーを見ることにした。
昼のショーが、14時から30分。

やっぱり、気になって、昼のショーを少し高台からショーの全体を見る位置で見た。


・昼のショー

しょー1

こういった船が三隻、キャラクター達が乗ってます。

しょー2

水上バイクの見せ場。

しょー3

これは凧で、船に乗っている人が操っているのだそう。
面白い動きをします。

しょー4

最後に花火が 。。


・夜のショーは、キャラクターが陸に降りて歌ったり、
踊ったりするステージ前を陣取りました。
地べたに座る場所取りで、3時間待機 (*≧∀≦*) スキヤネ

夜は18時20分から30分。

しょー11

ミニーちゃんは動きが可愛いね。
とってもキュート❤


しょー12

どっちがチップなのか、デールなのか、わからないm(_ _)m
真ん中の「クラリス」が好き♪
クラリスのグッツも売ってくれ~。


しょー13

デイジーが1番好き~ ❤❤ (ノ∇≦*)
でもグッツのデイジーは目がきついんだよな。


しょー14

ダッフィーとシェリーメイ、下の方にちらっと、ジェラトーニ。


座り席でも後ろの方だったので、
カメラ、思いっきりズームで、画質が悪い (ノω・、)

☆ ショーはyoutubeで、見ることができます。


次回は自分へのお土産と、余韻さめず、次のたくらみ。。

次回でこのシリーズは最終回!
次に続く 。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco