猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
3月24日
2017年03月24日 (金) 19:50 | 編集
今日は私の記念日 o(*⌒―⌒*)o

20年前の3月24日に今の会社に入社した。
今日で勤続20年がたった。

会社も誰も誉めてくれないので、自分で誉めよう(笑)
色々あったけど、自分なりに乗り越えてきたし、頑張った。

あの頃は30代だった。
子育てしながら、フルタイムで頑張った。

頑張って仕事してきたから、趣味も充実してたな。
贅沢もしてきた。


ジムに通っていたころは、すごく楽しかったし、
友達も増えた、仮装やら普段ではできない楽しみもあった。
運動が体を動かせているんだと思った。
でもそれは忙しい毎日だった。

ジムをやめたら、時間がゆったり流れている。


年取ったよな (*≧∀≦*)  勤続20年だものなぁ。
あの頃は30代だったのに、50半ばだよ σ(oдolll)


でも仕事をしている方が毎日は充実しているかな。
会社に行けば、喋る、頭を使う。
情報も入る。

時々、フルタイムでなくて、短い時間だったらいいなと思う時もあるけど。

とりあえず、60歳まで頑張りましょう。
60を過ぎても働いていたいけど、
ジムをやめてから体重が増加中~。

数年後にはどうなっているのか、その時にならないとわからない。


男性では勤続20年はざらだけど、
自分に頑張ったねと言いたい (笑)
これからも維持できたらいいね。


コメント
この記事へのコメント
お茶でもいかがですか~って時代ではなさそうですね♪

今は第二の人生だー後30年ぐらいは~~~
2017/03/25(土) 14:57:41 | URL | ゼンガイチ #-[編集]
>ゼンガイチさん
第二の人生 ・・・
これからの30年は衰えていくばかりで、
これをくい止めながら、老後を楽しく過ごすには。。

今は何かに夢中になることがなくて、
このままいくと、つまんない老後かな?
2017/03/26(日) 15:20:50 | URL | みこ #RoHUgdWQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco