2017-06

食道楽 - 2017.03.26 Sun

週末ぐるめ ・・・

この週末は、お初のお店、2連発!

・まずは気になっていた DANTE
星乃珈琲系列のステーキのお店です。

食べたのは、サーロインステーキ230g

ダンテ

余裕で食べれました ヾ(´c_,`*)

ちなみに旦那は肩ロース150g。

タレは4種類あって、自分でかけて食べれるので、
複数で行ったら、人数分、違うタレを頼んで味わう方がいいと思う。

ご飯はおかわり自由。

メニューは少ない。
肩ロースか、サーロイン、あとはグラム、
150g、230g、1ポンド

私的には、ステーキの宮か、ブロンコビリーの方が好き。

今、とっても気になるのが「いきなりステーキ」 (*≧∀≦*)
300g、食べてみたい。
旦那いわく、美味しく食べれるのは250gまでだっという。


・いつも信号待ちでたまたまお店の前に止まるので、気になっていた
麺場 田所商店 味噌ラーメン専門店

田所商店

北海道味噌ラーメン。
麺が太目で、ボリュームがあって、美味しかった。
チャーシューが分厚く柔らかくてうまい!

他に信州味噌ラーメンと九州味噌ラーメンがあります。

北海道味噌ラーメンにはポテトがのっています。
信州味噌ラーメンには野沢菜?
九州味噌ラーメンにはさつま揚げがのってます。

サイドメニューのチャーハンと餃子はいまいち。
から揚げを頼んでいる人が多かったので美味しいのかな?


普段は細麺を好んで食べているから、
食べにくいと思ったけど、普通、味噌ラーメンは太麺。
美味しかったです (*´ω`*)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

台車 «  | BLOG TOP |  » 桜ネイル

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (204)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)