猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
炊飯ジャー
2017年03月29日 (水) 19:11 | 編集
先日、仕事から帰って、一服して、
ご飯のスイッチを入れて、おかずを作って、
ヨッシャ、食べるか!

ジャーのふたを開けようとしたら開かない。
あれ?(--) 壊れた?
開かない。

このジャー、何年かたってるもんな。
でもご飯は食べたい。

がちゃがちゃ、やっていたら開いた。

ご飯を食べ始めたら、

ご飯が炊けましたよ~のメロディ♬

え?( ꒪⌓꒪ )今、炊けたの?

炊飯中はふたは開かないのね。
無理やり、あけちゃったの? (*ノω<*)

炊飯ジャー、今日もご飯、無事に炊けました。


(。-ω-。) 。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco