猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
串焼き
2017年03月31日 (金) 19:33 | 編集
28年度末、今日が金曜日でよかった。
棚卸。。  ||||||||(_ _。)ハァ 疲れた。

今日は仕事で重いものを持った。
ちょっと前から左腰が痛い。
動けるけど、重いものを持つと更に悪化。

でも甘えたくない派だから、やれることは自分でやる。
やらなかったことに対して、後で後悔をする方だから。
  +
棚卸で、頭の中で数字が。。
あ、
いや、数字は計算機がやるんだけど、
あれ?計算機を打ち間違える (*ノω<*)
  +
仕事に慣れない人に仕事を教え、

身も心も頭も全部、疲れた •σ(´Д`●)
金曜日でよかった。

休みの日は美味いものを食べるか、お出かけ曜日、
腰をいたわりつつ、遊びに行く予定。


あ!タイトルが串焼きなのに
違う内容になっちゃった (*≧∀≦*)


はらみ
  
・はらみ:横隔膜の筋肉の部位
・ぼんじり:鶏の尾骨周囲についている肉。脂肪が多い

はらみは美味しいけど、ぼんじりは脂が多くていまいち。


自分自身、年より若いと思っていたが、
疲れても仕方がない年齢だった (ノω・、)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco