2017-06

初めてのローストビーフ丼 - 2017.04.01 Sat

今日は両膝と腰に湿布を貼り、
思いっきり、ババしてます (*≧∀≦*)

体重増えるとヤバイを実感中!

両ひざは痛くはないけど、違和感ある。
普通に歩けるけど、いかんな。

体重を落とさねばっと言いつつ、


ランチはカフェで 。。

ロースト1

今日のサラダのドレッシングが梅味だった。
ちょっと苦手かな。

ろーすと2

念願のローストビーフ丼 σ(≧ω≦*) 初です。

器が下のご飯の部分が筒状なので、盛り上がっているようには見えない。
肉が薄くて、一枚が小さい。
それが何枚も重なっている。

あっさり食べられる。

ローストビーフ丼をメニューにいれるお店が増えてる。
ローストビーフ丼、あまり肉を食べた感がない。
大盛りでもよかったかな ( ´艸`)

油で焼いてある方が「肉っ!」って感じがする。
それでもローストビーフも美味しかった。

ろーすと3


ずっと前から、カフェ巡りがしたいと思っていて、
なかなかできない。


☆ブリックカフェ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

蕾 «  | BLOG TOP |  » 串焼き

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)