2017-06

天気 - 2017.04.05 Wed

週真ん中、疲れたなぁ。
運動していないのが凄く気になる今日この頃だけど、
運動したいと思わない。

これ、体が衰えるよな。。( _ _ )

今日も日中は暖かい。
週後半、天気が崩れるって??

今日の桜は、6部咲き。
雨に濡れた桜も綺麗だ。
ジャジャ降りでないかぎり、写真は撮りに行く。

どこに行っても桜の写真は同じ。
余程の大木(たいぼく)か歴史のある桜の木は撮りがいがあって、
桜と風景が入ればまた違った写真になるけど、
桜だけ撮る分にはどこでも同じ。

っとゆーことで、近場でお花見、決定!

大阪にいる旦那に、土日の予定を送る。
たいてい、「了解」という返事が来る。

私の予定は、=決定である (*≧∀≦*)



・星ドラ
新しいイベントが開催されているけど、
内容がいまいちよくわからん!?
っとゆーことで、このイベントはパス。

かなり、マイペースな星ドラです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最近のはまりごと «  | BLOG TOP |  » 世にも不思議な ・・・

カウンター

アシスタント

音楽

最新コメント

プロフィール

みこ

Author:みこ
マイブーム
・ジェルネイル
・ガーデニング
・写真
・ゲーム:星ドラ
・Instagram

リンク

RSSリンクの表示

カテゴリ

日記 (202)
花 (39)
ゲーム (95)
美味いもん (75)
ニャンコ (18)
未分類 (4)
ネイル (35)
お出かけ (23)
イベント (13)
もの申す (8)
病気 (28)
辛口トーク (1)
映画 (1)