最近のはまりごと

最近はやっぱり、インスタグラムかな。

そのおかげで、写真がインスタ中心になって、
こっちのブログに写真が貼れてない m(_ _)m


昔、流行ったmixiやFacebook、ツイッター、最近人気のインスタも、
インターネットを通して人との交流の場(SNS)

インスタは、他のサービスに比べると、
密な関係がなくて、いいねをぽちっとするだけと、
コメントをしたければ、
写真に対して短いコメントをすればいいので、なんとなく気分的に楽。


フォロワーは勝手に増えてく。
勧誘やお店の宣伝からのフォローがあったり、
やたら、フォローをしてる人もいるから、フォロワーの数はあてにはならない。

今の世の中、面白いね。
はまるものがいっぱいある。

もっと若ければ、今より楽しかっただろうな。

って、こんな年でもはまってるか (*≧∀≦*)


あきるまで、やりましょ -♪


[ 2017/04/06 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する