猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
インスタ女子
2017年04月12日 (水) 20:41 | 編集
真央ちゃんの引退発表からTVは凄い騒いでますね。
緊急特別番組ができちゃうんだから。
これ、(今、見てる最中)視聴率とるだろうなぁ( ´艸`)

さてこの頃、気になるバラエティ番組で見る

・インスタ女子

いい写真を撮るために必死な若い女性。
あそこまではやらないけど、それに近いものはあるなと
思いつつ。。

私も絵(写真)になるアングルをいつも探してしている(*≧∀≦*)

これはホームページをやりだしてから(10数年前)。
交流の場が BBS 友達がコメントを書いたり、写真を張ったりするページ。
私からもお返しに友達のBBSに書き込みに行く。
写真があるのとないのとでは見栄えが違った。

そこから写真を撮らなきゃで、始まった。
当時は安いデジカメから入って、今はカメラ3つめ。

今の、SNS も写真は必須だよね。

昔、私が入った時の上司がカメラ好きで、
私の撮った写真を見て、

「アングルがいいな」っと誉めてくれた。
嬉しかった、でもカメラは詳しくない。

どこへ行くにもレンズを通して景色を見ているから、
とっても目が疲れる (pД*q)

ちなみに普段は iPhone から撮影。


串揚げ

串揚げ5種盛り by ゆず庵


さ、
週、後半もファイツ (ノ・ω・)ノオオオォォォ-


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco