猫のしっぽ
食べる・お出かけ・趣味、主婦の日々を書いてまーす♪
カレー粉
2017年04月14日 (金) 19:04 | 編集
今日は暖か~、週末、お疲れちゃん♬

先日、新ジャガで、肉じゃがを作ったら、
ジャガイモがホクホクで美味しかったから、今夜はカレー。

で、いつもは「塾カレー」なんだけど、今日はこれを買ってきた。


IMG_2031.jpg


塾カレーより高い。

最近、料理してるんです。
コメ、ほぼ毎晩、食べてます。

平日限定、おひとり様手料理。

なんかね、料理したくなってね、主婦してる。
簡単な料理だけど (*´ω`*)

久しぶりに料理したら、フライパン、焦げる。
買い替えどき?
包丁、肉が切れない。

調味料、買い出した。
どんな主婦やねん。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

コメが美味しくってね。
ご飯のおともがふじっこの塩昆布、はまるわー。


さーて、今日のカレーは美味いかな~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright&template: himeco