クラシカルネイル

ネイルチェンジしました~♪

イメージしてたのと全然違ったものになっちゃった。
(´;ω;`)ウゥゥ


く1

桜の次は新緑だ!っと思ってグリーンにしたら、
思い通りにならなくて ・・・

く2

ネイルシール、貼っときゃ、なんとかなる (* ´艸`)で、ごまかした。

k3

ディズニー缶々。
ジェルを入れるのにちょうどよくて、可愛いし。
ジェル、たまるいっぽう。



昨日から、Windows IME、ユーザー辞書ツールが使えなくて、
朝から色々とPCをいじってても直らない。

顔文字が手軽に使えないとテンション下がる( ノД`)
辞書にはたくさんの顔文字を登録しているので。

もー、Windows10にしてから、なんか使い勝手が悪い。
わからん (←怒る、の顔文字がでてこん)
システムの復元、やっても失敗する。

なえる~~~。


スポンサーサイト
[ 2017/04/16 ] ネイル | TB(-) | CM(4)

こんにちは~

みこさん、すごい、毎日更新してますね。ネイルもすごい(^。^)楽しんでますね~~
今日はお天気良くてよかったですね。
千葉は冬は寒いですが、野菜も安くておいしいし、お花も沢山あって人も優しいです。
ディズニーは近いですが、人が多いので一人で行く気がしないです(^_^;)一度田舎の姉と行ったのですが、雨で入り口でお土産だけ買って帰りました(^_^;)
ディズニー商品はそこらへんで手に入るのでまあいいかなと(^_^;)あははは。もし、機会があれば遊びにきてくださいね~~ちなみに船橋に住んでます。では、またね。
[ 2017/04/16 12:43 ] [ 編集 ]

>Namikoさん

訪問、有難うございますm(__)m
4月も中旬、春らしくなってきました。
着るものが微妙で中途半端。
今の時期に着るものがあまりなくて。。

Namikoさんは人に会うのが好きですよね。
私はネット友達とは会ったことがないです(;^_^A
[ 2017/04/16 23:07 ] [ 編集 ]

おはようございます😃

あ、特に人に会うのが好きな訳ではないですよ(^^;)
ただ、たまに親しいお友達とお茶とかしたいだけです。私もネットのお友達とはよほど親しくなってからでないと会わないし、過去のホームページのお友達と会ったのはけめさんとあと1人くらいです(^^;)今はハワイ関係でお茶会にたまに参加したり、職場の親しいお友達とたまに食事とかするくらいです。
なのであまり、気にしないでくださいね(^^;)
みこさんは毎日ブログ更新している様なので
ちょこちょこ遊びに来ますね。
では、また🙋🏻
[ 2017/04/18 09:04 ] [ 編集 ]

>Namikoさん

けめさんと会ったことがあるんですね。
じゃあ、余計に思い入れがあったでしょうね。
ぢるさんとも会ってましたよね。

あの頃の友達も違った形でネット、やってるのかな。
[ 2017/04/18 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する